ドライブイン鳥佐賀店へ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

午前中にたっぷり動いて走って

そして昼食はラブラブラブ


ドライブイン鳥へ


伊万里店には何度か行ったことあったけど
佐賀店は初めてです



オープンしてから大人気で
いつもとっても多くの人が並んでいたから
敬遠していました



そろそろ大丈夫かなぁ。と思っていたらあんぐり



11時30分と割りと早めに着いたけど
次々とたくさんのお客様がいらっしゃって
20分程待ちました


その後は店内待ちのお客様で大渋滞
早く来てよかった不安不安不安

まだまだ人気のようでした鳥鳥鳥




今、佐賀市はイベント中で
ドライブイン鳥はPayPayで払うと最大20%
戻ってくるそうですよ




タッチパネル注文で
すぐに、お料理が運ばれてきました




お~
これこれ笑笑笑



よくよく考えると普通の鳥なのにね~笑




お肉も追加して
満足なお昼ご飯になりました


夜は飲み放題もやってるみたいでした


伊万里店とは少し違って
へぇ~ラブラブラブ
ドライブイン鳥佐賀店でした


たくさんたんぱく質も摂れて
大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ