いよいよ新聞に載りました | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
今朝の新聞に国立大学2次試験志願状況が
載りましたね


いよいよです鉛筆


今日も娘は2次対策の為、登校しました
その後、午前で切り上げて明日の私立の会場下見に行きます


もう受験生の母
3年目。
慣れたもんですが
いやいや。毎回ドキドキ苦しい
最近は夜の睡眠も浅くなってきました
2月は子も親も苦しいね



全国の受験生のお母さん。お父さん
ご家族。もう少し頑張りましょうね






昨日の夕飯は色々作りました
とにかくしっかり食べて
体調に気をつけて過ごさないと




何だか感染症も増えつつありますねえーんえーんえーん
恐ろしい~






娘がサラダが食べたいって言ってたから
色々サラダ作りました
その中の一部ニヤリ





ペッカリーニラブラブラブ






メインはね
豚ミンチで照り焼きバーグにすることにウインク


大葉をミンチに混ぜこんで~




これは大葉なしね(娘は大葉嫌いなの)
下矢印下矢印下矢印



大葉あり(私は大葉が大好きなの笑)
下矢印下矢印下矢印


ツヤツヤで美味しそう~ラブラブラブ
(美味しかったですよ口笛口笛口笛)





さぁ今日も
頑張りましょう

よい1日をお過ごしください