中指の癖が強すぎる! | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは


ふふふラブラブラブラブラブラブ

今日は朝イチで断捨離したり

お肌のメンテナンスしたり

充実した午前中を送りました


気付けば午後笑笑笑

そろそろ、ゆっくり過ごしましょう指差し指差し指差し





最近またしても左足が腫れてる悲しい悲しい悲しい

血栓小さくなってきていたのに。。。トホホ


そして

また来たよ。この恐怖感

来月の3ヶ月検診が怖くなってきた

今日この頃。。。


検診近づくと

やたらに身体に良いもの食べようとする

不安不安不安    そんなんじゃ駄目よ


暗い話に自分の心が持って行かれないように

暗いニュースはなるべく観ない

聞かない






さぁさぁ

気分を変えて

昨晩は、またまた『肉まん』作りました笑



随分と包みが上手になったと自画自賛  ニヤリ笑




ポイントはどうやら親指にありてへぺろかな
どうしても『あんパン包み』の癖が強すぎて
中指が動いてしまう~笑笑笑





ほ~ら
ふっくら美味しそう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



食べれない分は冷凍保存しますラブラブラブ




今日もよい1日をお過ごしください