毎日同じで申し訳ない | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは



さぁ

毎日同じ写真と

同じ話で申し訳ないのですが


今日も行ってきました
金刀比羅神社へお詣りへ






もちろん
神様との約束だったけど
毎日毎日歩くと
気持ちいいし
もちろん体重も落ちましたおねがい




何だか気持ちも落ち着くし
いいことばかりでしたおねがい

今日で一旦、毎日参拝は終わりますが
自宅からは毎日手を合わせます
自宅の2階から見えるのですよ



今日はチリチリパーティーらしいので笑てへぺろ


今から準備しますグラサン焼肉

全力で楽しみますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ