働く男は大変だ! | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
朝5時00分
お休みなのにこんな早くに起きています笑

昨日、無事に息子を連れて帰ってきて

いやいや帰りは
私が連れて帰ってきてもらいました笑てへぺろ

!!息子の高速運転ひらめきひらめきひらめき
ドキドキよ~笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そんな彼
今日は先週と同じ予備校の模試が
今度は福岡大学で行われるそうで
また試験監督としてアルバイトへ今朝出発
福岡大学に8時00分集合なので
5時00分に自宅を出発したわけでチューチューチュー



はい!!
私は4時15分起きひらめき


熊本から佐賀
佐賀から福岡笑ゲラゲラ




働く男は大変だ!!
しっかり働け~!!!!!!!!!!笑