勉強になる夜 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
少し雨が降っていた朝でしたが
今は止んで晴れ間が見えていますウインク




昨晩は会に大幅に遅刻してしまい
落ち込みましたショボーン
バスが遅延して。。。
しかも40分くらいの遅れ。。。
もうガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンって感じでした悲しい


皆さん『大丈夫よ~』って
優しい飛び出すハート愛

しかも着く早々
『生ビール』

って言った私に
元気そうで良かった~って笑笑笑


文部科学大臣賞
退職
退任
退院  等々

たくさんのお祝いの席でしたドキドキドキドキドキドキ






ここのお料理は
本当に素晴らしいラブラブラブ


大好きなウニラブラブラブ






鯛の塩釜
なぜか私が叩きました笑





炙り焼きラブ






そして
先生持ち込みの青森のお酒
(もちろんお店の方の許可済みです)
こちらが甘くて飲みやすくて
騙される~って皆で大騒ぎラブラブラブ





本当に素晴らしい方々との
楽しい時間でした

大人8名ワイワイガヤガヤ
楽しかったおねがい



色んなスペシャリストの先生達なので
私も勉強になる夜でした




視野が広がりますね~