旅も終わり日常が戻りました | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
新しい週のはじまり
よいお天気ですね
今日も全てに感謝ですおねがい




楽しかった旅も






なぜか東京経由で爆笑笑
佐賀に帰ってきました指差し指差し指差し





羽田で自分へのお土産ラブラブラブ
テンションあがるAUDREY飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
かわいくて食べるのもったいないラブラブラブ
夏場は冷やして食べると美味しいですよねラブ







さてさて
東北から戻ってすぐ
今朝は病院でした



足の具合は
やはり
あまりよくない結果

40分先生と話して
私の不安は増すばかり悲しい

でも先生が
『心配しなくて大丈夫。ちゃんとチームで最良の方法を考えますから。患者さんはあまり気にせず過ごしてください。得意な先生もいらっしゃって、ちゃんと繋いで皆で話し合うからね』って

ほんと
よろしくお願いします悲しい






運動もした方がよいって
ランニングも痛みがなければ大丈夫だそうで。。。

軽く登山くらいなら出来そうねニヤリ


あとは明日のCT次第だな
頑張って!!私の血管
頑張って私の足!!