弾性ストッキング | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちはおねがい



循環器科の先生から

弾性ストッキングをすすめられて

お風呂の時以外

ずっと履いてみています





朝起きたら
うんうん
なかなか良い感じに腫れが
すこ~しだけだけど
ひいてましたウインク

すこ~し足首も出てきた感じ笑笑笑




履き続けると
腫れも浮腫も治まってくるそうです


靴がね笑い泣き
色々入らないのが
とっても大変


主人のマッサージと
弾性ストッキングと
娘のマッサージと
お風呂で
少しずつ治るといいな