今夜はタコスパーティー | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんばんはおねがい
今日もよいお天気でしたね
暑かったですね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日、お買い物へ行った時に
生徒さんに偶然お会いしましたラブラブラブ

とってもとっても嬉しかった~
あ~早くレッスン再開したいなぁ
って改めて思いました

10月いけるかなぁ
この足が落ち着けば何とかなるんだけど
もう少しだよね
メニューは頭の中にもう決まってるんだけどなぁニヤリニヤリニヤリ




さて
今日は自宅で『タコスパーティー』しました




たくさんの野菜と
たくさんのお肉笑笑笑







それからそれから
海苔からあふれすぎてるけど
鮭おむすびおにぎりおにぎりおにぎり




結局ね。
タコスもすごく美味しかったけど
しめのおむすびが一番美味しかったね~って


やっぱりなんだかんだ言って
日本の食べ物が最高ね笑

おむすび最高~おにぎり




Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)