娘 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

私のブログを見た生徒さんが
猫対策をご紹介してくれましたおねがい


早速ホームセンターへ行ってみますねグッド!グッド!グッド!
ありがとうございますウインク
頑張りますチョキチョキチョキ




さてバラのお話ですが
夏剪定に入られた方も多そうですねニコニコ


佐賀県は
月間気温予想を見ても
今月まで気温はほぼ変わらずあんぐりあんぐりあんぐり
やっぱり9月いっぱいまで暑そうですね


たくさん付いてる蕾をカットするのは
残念だけど。。。
そろそろ
私もやってみようかなぁ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
お花もたくさん咲いているけど泣き笑い



『ヘクトル』



『ロビン』



『ペパーミント』




『シャドー オブ ザ ムーン』





『ピンクアイスバーグ』




娘を見送る時
毎朝娘に咲いてるバラを紹介するけど

『へぇ~綺麗ね』って

少し笑われます知らんぷり知らんぷり知らんぷり
鼻で笑われる感じひらめきひらめきひらめき
私、相手にされてないのか?笑笑笑








そんな娘は
今日お誕生日ラブラブラブ

17歳のお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
大好きよドキドキドキドキドキドキ