さよなら8月 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

今日も

あっという間に

終わろうとしています


そして

8月さようなら






そして

明日からは9月

9月よ。こんにちは



時の流れをとても早く感じます







今日の夕飯の一品は『唐揚げ』です




実は

娘を送った後

そのまま朝から用意をしていました

味付けをして

冷蔵庫に寝かせておいたので

後は片栗粉付けて

揚げるだけ指差し指差し指差し









自慢じゃないけど笑
我が家の唐揚げ
美味しいですよひらめきひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑笑





その他にも朝のうちに
材料カットして
冷蔵保存していましたよニコニコ






だから
今日の夕飯の支度は少し楽でしたチョキチョキチョキ





明日も良い1日になりますように