ほらほらラッキー | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは


今朝は早くから予定があり

出掛けましてので

今頃遅れて家事が終わりましたアセアセ


お天気が良いので

お布団もぜ~んぶ干して晴れ晴れ


今日は皆気持ちよく眠れる事でしょうチョキ








さて

今日も近くまで行きましたので

開店前に寄ってきましたコーヒーコーヒーコーヒー











豆を購入したいのですが

ふふふ

『何がでるかな?豆』

もちろんこのワクワク感を楽しみますラブラブ





そして
出てきた豆が
ほら~ラブラブラブ
ラッキーラブラブラブ

『マンデリン グランブルー ナウリ』


自分では選べない
高品質な豆アップコーヒー

帰ったら早速淹れてみよう~ラブラブラブ




良い1日をお過ごしください