小松酒造蔵開き | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

今日はとても良いお天気でした晴れ





楽しみにしていた小松酒造の蔵開きは
規模を縮小して

春の新春試飲会、販売会となりました



でも
やはり楽しみにしていたお客様がたくさんいらっしゃっていましたね~


試飲もたくさんできて


来て頂いた大人の方には大吟醸のプレゼントもありラブ


何とも嬉しいおもてなしでした





一昨年桜マラソンの時に『万齢』のTシャツを着て走っていた事をスタッフの方に覚えて頂いていてこれまた嬉しかった~ラブラブラブ



色んな蔵元さんが蔵開きを中止にされてる中


小松酒造さんへ行けて本当に嬉しかったです


ありがとうございました口笛


今日は

販売会限定酒の
生酒『未来響』と

毎年恒例の直汲み『希』

を購入して帰りました




早く全てが良い方向へ向かいますように