【感動✨】人生初ストリップショー! | まさなおの正直幸せってなんだろな?

まさなおの正直幸せってなんだろな?

自愛エネルギーコンサルタント、まさなおはぴおのブログ

{1849A841-C900-4238-A1D9-2071F531EC88}


興奮さめやらぬうちにすぐブログにこの感動を!!!笑

ということで、こんにちばんは✨


まさなお✨はぴおです♪


実は!!!


本日生まれて初めて、


ストリップショー♡✨


に潜入してまいりました✨


みなさん、


ストリップショーってどんなイメージありますか???


正直、僕は全然楽しいイメージがありませんでした笑


場末のストリップ劇場で、


ちょっと小太りのおば様ががんばって踊っているイメージ笑


なにが楽しいだろう???



くらいのイメージしかありませんでしたwww



で、今回、地方から友人が遊びにきていたのですが、その友人の熱烈なオファーにより、初体験企画!!!


友人からの、
ストリップの楽しさをぜひ知ってほしい、ってことできてみました✨


新しい体験は自分の新たな可能性を開いてくれる!!!笑



チャレンジチャレンジ✨


ということで、


今回お邪魔したのは、


浅草ロック座!!!



街は三社祭で賑わいを見せている中、


僕らは小走りでストリップ劇場を目指すwww


実はこの浅草ロック座は、


どうやら他のストリップ劇場と異なり、


演者さんが1人ずつ出るんではなくて、何人かのダンサーを交えた、複数人でやる演目がいくつかあるとのこと。


どちらかというと、王道のストリップとは違って、舞台監督つけたり、能をイメージして演目作ってたりと、アート的要素を多く盛り込んでいるような事前情報でした。



お祭りの人混みをかきわけて、少し遅れて到着。


会場はほぼ満席!!!!!



意外とおじさんだけでなくて、女性のグループ客がいたりと、男性だけではない模様。



そして、席をみつけ、座ってゆっくり見始めたのですが、、、、、



ここで、




僕の常識が音を立てて崩れていきました。。


なにこれ、




カッコいい!!!


美しい✨!!!


楽しい♡!!!



感動!!!


ストリップショーでまさか泣くと思いませんでした。。



むしろ隣に座ってる友達号泣してましたwww



え、なにがそんなにすごかったのかって???




まず、演者の女性の皆様が本当に美しい✨✨✨


動きの女性らしさ、体つき、


ストイックに体づくりをしてるのだなーとまずそこに素晴らしさと感動。


そして、体と表情だけで、演技する感情表現✨


言葉もナレーションもなにもないのに、


その人の想いやストーリーが伝わってきそうなほど。(特に素敵だなーって人が2人いらっしゃいました✨)



次に音楽と光と踊りの融合✨


服着て踊ってるのみてるだけでも、普通に楽しい✨✨✨



ちょっとネタバレになるけど、


今回の演目の中に、ピアノの曲を流しながら、


裸の女性が静かにバレエを踊るものがありました。


曲は、坂本龍一さんの『hibari』



演目が始まり、幕が開けるとともに、



穏やかなピアノの音と、



少年のような体の裸体の女性が、



ゆったりと踊り、動く様は、



まるで絵画の世界が動き出したかのような



幻想的な世界。




なにこれ、、、



ストリップって、、、、




アートなの?!


えっちな気持ちになったらどうしようという心配は完全に消え去り笑



その世界観に見入ってしまいました✨



代わりにストリップに対する先入観や思い込みが、ガラガラと崩れ落ちました。



もちろん、浅草ロック座だからこそのアート感はあります。



ぼくは他の劇場がどんな感じかわからない。


友達曰く、

浅草ロック座は
本当に昔からストリップ好きな人たちのニーズには合わないだろうとのことでした。



ぼくはここに新たな可能性を感じました。




女性の裸、



そして、舞はとても美しい✨✨✨




これはねー、男性にももちろんみてほしいですが、



特に特に!!!
女性にみてほしい!!!!!


美しいものに触れると感性が刺激されて、


自分の中にある美しさも湧き出てくるような気がします✨✨✨



綺麗になりたい方!!!!!

ぜひみなさま、一度浅草ロック座へ!!!

って女性1人ではなかなかいけないかもですが苦笑


女性同士の人たちは割といたのでお友達とぜひオススメです✨♡



そして、



夜はライブー✨



{4B0C2654-BF12-4101-B2C2-0942FBAE75F3}


別の友人が演者で近くの場所でやるとのことで、


今度は自分が踊ってきましたwww


舞いましたwwwww


自分の感性を刺激する時間、


感受性を全開にして五感を味わう時間、



そういう時間ってとても大切だなー♡✨


と感じた1日✨


友達2人に本当に感謝✨ありがとう✨



みなさまも、ストリップやライブじゃなくても、感性を刺激する時間、


たまにはもつといいですよー✨✨



ではまたー✨


まさなお✨はぴお



現在募集中のイベント✨


5月26日(金)



個人セッション
5月末まで受付中、期間限定通常90分10000円のセッションを3000円で承ります✨
自分の本来の役割からずれている方、その立ち位置のズレを見つけて、自愛や自分を満たすということをベースに、具体的な行動レベルでお伝えさせていただき、本当の自分に戻っていくお手伝いをしています✨

みんなに会って、愛をお伝えすることを楽しみにしています✨