こんばんは~ | toriponのブログ

toriponのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、いつもブログを拝見してくださり、本当にありがとうございます。
今日は、恋についてのお話をしたいとおもいます。みなさんは、恋をしたことがありますか?
人それぞれタイプは、異なりますが好きになる気持ちは変わりません。
私は、現在恋をしています。
同じ学校の人です。
相手の気持ちは、目に見えないから、気持ちを伝えるのではないか、私はそう思います。
例え、相手が私のこと好きじゃなくてもいいのです。
だから、いつか告白できたらいいと思います。