こんばんは~みなさん、いつもブログを拝見してくださり、本当にありがとうございます。今日は、恋についてのお話をしたいとおもいます。みなさんは、恋をしたことがありますか?人それぞれタイプは、異なりますが好きになる気持ちは変わりません。私は、現在恋をしています。同じ学校の人です。相手の気持ちは、目に見えないから、気持ちを伝えるのではないか、私はそう思います。例え、相手が私のこと好きじゃなくてもいいのです。だから、いつか告白できたらいいと思います。