両親と姉と休暇村富士へニコニコ爆笑ウインクおねがい
着いた日は残念ながら雲で富士山は見えず富士山



夕ご飯(父の)ニコニコ
トータル海老天11本!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のチュー
姉と一緒にたらふく食べました笑い泣き



デザートも口笛



朝起きたら富士山!!!
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山



美しいキラキラキラキラキラキラ



鳥のさえずりが素晴らしいルンルンルンルンルンルン



朝ご飯指差し



しらすと桜海老が美味しかった〜ピンクハート




帰りのサービスエリアでアメリカンドッ君笑い泣き
かわいい〜グリーンハート



姉にもらったカプリコラブラブラブラブラブラブ
顔が描いてあったよー飛び出すハート








星ニコニコあしあとウインクあしあと照れあしあとおねがいあしあと爆笑あしあと星