姪っ子ちゃんのフラダンスの発表会に行きましたピンク薔薇バレエピンク薔薇
かわいいドレスドレスに素敵なダンス唇化粧品口紅付けまつげアイシャドウ
楽しかったよーピンクハート

姉に美味しいご飯を作ってもらいました爆笑
夕ご飯に美味しいたけのこご飯ニコニコ
写真撮る前に食べちゃったー笑い泣き

朝ご飯は、鳥ハムサラダ、美味しい煮豚、ナスの味噌汁、納豆、最高キラキラチューキラキラ


美味しいご飯をありがとうラブラブラブラブラブラブ


アイザワで楽しく買い物してルンルン
みんなテンション上がってて面白かった笑い泣き
お昼ご飯は森田屋のチャーシュー麺ラーメン



休暇村奥武蔵へー車
森林浴しながらの露天風呂はサイコールンルン

もりもり夕ご飯口笛

もりもり朝ご飯ニヤリ


実家のかわいいお花たちピンクハート