断食1日目ビックリマーク

一日何も食べなかった日なんて今まで無かったので、お腹の中が変な感じガーン

食べたい欲望に何度も襲われましたがなんとか1日目は終了しましたニヤニヤ

断食して気づいた事、私は子供の残り物を無意識に食べていた。
子供の食べているお菓子をつまみ食いしていた汗
水をあんまり飲んでいなかった。

そりゃ、動きもせんのに太るわな笑い泣き笑い泣き


昨日と同じ様に
お風呂上がりに体重測ったらなんと…

−1.5㌔減びっくりびっくり!!


水1.4ℓ(2ℓ飲めなかったショック!)
酵素ドリンク800㎖


今日は二の腕と足のストレッチをやって寝ます得意げ
なんだか異様に眠い。


また明日も頑張るぞ💪