1週間経ちました!
しかし、1週間早っ!
これじゃ1か月も1年も
そりゃ早いわけですよね
こちら東京都は
今日1日中雨でした
車を運転しての仕事なので
雨は疲れて嫌ですね…
今のところ、
スロット打ちたい!勝ちたい!
という気分には幸いならずに
きております
負けて、さらにまた負けて
大金なくなってヤバい
くそ〜今日こそは勝ちたい、
絶対に勝たねば!
勝たせてください!
とスロカス丸出しで打ちに
行ってましたが
さすがに最後の方は、
勝ちたい!よりも
これ勝てないだろ…
どうやったら勝てるんだ?
のほうが強くなってたので
禁スロを始めるタイミング
としては良かったのかも…
寝ます!
しかし、1週間早っ!
これじゃ1か月も1年も
そりゃ早いわけですよね
こちら東京都は
今日1日中雨でした
車を運転しての仕事なので
雨は疲れて嫌ですね…
今のところ、
スロット打ちたい!勝ちたい!
という気分には幸いならずに
きております
負けて、さらにまた負けて
大金なくなってヤバい
くそ〜今日こそは勝ちたい、
絶対に勝たねば!
勝たせてください!
とスロカス丸出しで打ちに
行ってましたが
さすがに最後の方は、
勝ちたい!よりも
これ勝てないだろ…
どうやったら勝てるんだ?
のほうが強くなってたので
禁スロを始めるタイミング
としては良かったのかも…
寝ます!