区切りの10日目終了です
区切りの100日目終了です!
と書ける未来が
なんかある気が今はしてます
WBC始まりましたね
日本強かった!
大谷くんさすがです!
仕事中にラジオ聴いてたら
2回で10-0😱
大差すぎて家帰っても
観なかったです…笑
今日は車レースのF1も
始まりました
今年は日本人ドライバーが
いなくなってしまいましたが、
ホンダがエンジンメーカーとして
参戦しております
が、下馬評どおりの
残念な結果で、明日の予選は
どうなってしまうのか…
いろいろ始まったので
楽しませていただきます!
区切りの100日目終了です!
と書ける未来が
なんかある気が今はしてます
WBC始まりましたね
日本強かった!
大谷くんさすがです!
仕事中にラジオ聴いてたら
2回で10-0😱
大差すぎて家帰っても
観なかったです…笑
今日は車レースのF1も
始まりました
今年は日本人ドライバーが
いなくなってしまいましたが、
ホンダがエンジンメーカーとして
参戦しております
が、下馬評どおりの
残念な結果で、明日の予選は
どうなってしまうのか…
いろいろ始まったので
楽しませていただきます!