納豆を顔面に塗りました | マスクで顔を隠さないと外出できないほど肌がボロボロだった私が、綾瀬はるかみたいな肌を手に入れた以外な秘密

マスクで顔を隠さないと外出できないほど肌がボロボロだった私が、綾瀬はるかみたいな肌を手に入れた以外な秘密

肌は女性の最大の武器。女性の最大の武器を皆様にも存分にそして自分らしさを前回にして発揮してもらいます

んにちは!


めぐみです。






今回は『色』 『心』をテーマにあなたのお肌のお悩みの


解決のヒント、きっかけになっていただければと


思い、書きます。





いきなり、ご質問です。


あなたはどんな色がお好きですか?????


赤? 青??黄色??緑???紫???オレンジ???


ピンク??? 黒???








もちろん好きな色は千差万別です。




ご存じでしょうか?この世の中にお肌を元気にする色が存在しているんです。


その色はあなたが好きな色かもしれません。















その色とは

『ピンク』


 です。





私もブログの記事でピンク色をよく使うようにしています。



もともと、あまりピンクは好きではありませんでした。






しかし、私の尊敬してやまない


佐伯 チズ先生が仰っていたある一言があるんです。






『ピンクは女性がきれいになる色です。ピンクを使うことにより

女性しかもっていない、アルファー波を出し、自然治癒力を



高めてくれる。そうすることにより、心身共に安らぎを感じ



お肌がどんどん悪いものを除き、元気になる』





この言葉を聞いたときからピンクを意識し、


今ではピンクが好きになったのです






もともと、ピンクが好きなあなたはピンク


がお肌をよくするということを


意識するように


してください。






ピンクがあまり好きじゃないあなたは






少しでも周りにピンク色のものを


置くようにしてください。


タオルとかハンカチなど。




桃色も良いそうです





自然治癒力を高めると


いつも自然体で入れるようになり、




余計な力が入らなくなり、


今まで気を使っていた事が


あまり気にならなくなります






自然体で行けば、イケメン男性にも


気軽に近づけるように





デートができちゃう


なんて事もあります。






また今まで気になってはいたが


入りずらかった店に






気軽に



入れるようになり、人脈も広が事まで。





この現代社会はスピード社会です。


1日一回は自然治癒力を養う!!!





そうしないとあなたは老いて枯れてしまう


危険性があります。





自然治癒力を養うきっかけとして


ピンク色を意識してください


最後までお読みいただきありがとうございました



ご意見ご感想下記のメールアドレスまでお願いします。




shatikunohito@gmail.com