50人中42人に「肌きれいだね」って言われました | マスクで顔を隠さないと外出できないほど肌がボロボロだった私が、綾瀬はるかみたいな肌を手に入れた以外な秘密

マスクで顔を隠さないと外出できないほど肌がボロボロだった私が、綾瀬はるかみたいな肌を手に入れた以外な秘密

肌は女性の最大の武器。女性の最大の武器を皆様にも存分にそして自分らしさを前回にして発揮してもらいます

んにちは!


めぐみです。





今回は日々のお勤めで終わりの


あなたにとって癒しとなり、





1日の終わりに存在するあれ、


あれに実は





肌とトラブル解消にとても有効な効果がある


のです。





あれとは=『ビール』です。





『ビール』がなぜかお肌のトラブル



を改善してしまう事ができるのでしょうか?


そのことをあなたに是非知っていただきたく






記事を書きます。







なぜ、『ビール』がお肌のトラブルを改善するのか???




この理由を今まで知らなかったあなたは


非常にもったいなかったと


思います。







美容雑誌を手にとり、お肌に悪いものを


極力とらないように意識して





きたと思います。

でも我慢できず、摂ってしまうのが現状。




『お酒はお肌の敵』


なんて書かれてる美容雑誌を


見ながら、頑張った自分の


ご褒美としてビール飲みながら





『また、ビール飲んじゃったよwwww。はぁ~~~


また肌がどんどんどんどん悪くなるwwwww。』



そんな、経験ありませんか???





でも、何も考えないで単純に美味しいーーー思って飲むビールと


何かを気にしながら飲むビールって


100倍はおいしさが違うと思うのですよ


でも、





なぜ、ビールがお肌に良いのかを


知っていただくことにより






『ビールを飲んだ時、何も考えないで、現実逃避できます』


『ビールを飲んだ時、自分をほめたくなります』


『飲み会の最中に肌の事を気にしなくて済みます」


『ビールを飲みながら、肌を改善していると思い、


一石二鳥 を体感し、何故か優越感に

ひたり、常に笑いが止まらなくなります』








では、ビールが肌に良いわけを明かしまますね。




ビールには【大豆イソフラボン】


と似ている、「ホップ」が


モノがたくさん入っています。


大豆イソフラボンは植物性エストロゲンと呼ばれ、





美肌作用、女性らしさの向上も科学的に


証明されています。



そう!





飲む過ぎは良くないですが、


ビールは肌にいいものなんです。



逆に



お酒がホントは飲みたいのに我慢すること


のほうが



余程、お肌に悪いと思います。






最後までお読みいただきありがとうございました







ご意見ご感想は下記のメールアドレスまでお願いします。



shatikunohito@gmail.com