3日以内にイケメンがあなたを見つめる | マスクで顔を隠さないと外出できないほど肌がボロボロだった私が、綾瀬はるかみたいな肌を手に入れた以外な秘密

マスクで顔を隠さないと外出できないほど肌がボロボロだった私が、綾瀬はるかみたいな肌を手に入れた以外な秘密

肌は女性の最大の武器。女性の最大の武器を皆様にも存分にそして自分らしさを前回にして発揮してもらいます

はようございます


めぐみです。





今回は『お肌トラブルからくるホントに恐ろしい事』


についてお話します。





お肌のトラブルはあなたの人生を狂わす



なぜか??






あなただけでなく、家族、友人、大切な人、恋人、。。。



いろんな回りの方にも関わる事であります。


想像してみてください






あなたが生死に関わる病にかかった時。





まず、仕事ができなくなります。


収入がなくなります(他の収入原がある方は別)


生活自体ができなくなります

痛みや恐怖と共に生きないといけなくなります


希望が薄くなります

無気力になります、、、、、、、、、、、、、、、、

治ったとしても、以前の生活ができるかの保障はない






その状態でカムバックするのは



非常な強靱な精神力が必要です



でもそんあメンタルなかな難しいですよね。。。。。。。





あなたが病にかかれば、家族、友人、大切な人、恋人


いろんな方に迷惑が掛かり、悲しい気持ちに


なります。






また、あなた自身の生活を非常に


窮屈なものにしてしまいます。






食べたいものが食べれなくなります。


行きたいところへ行けなくなります。


会いたい人に会えなくなります。


やりたいことがやれなくなります。






そんな人生は誰もが望まない人生です。


だから『お肌トラブルからくるホントに恐ろしい事』


をしっかりと認識して


いただきたいです!!!!!!





ではその恐ろしいこととは何か


1、貧血→鉄分の不足により、



体中に酸素を運ぶ血液中のヘモグロビン濃度が低下する病気。


2、肝硬変→肝臓での栄養素の合成・分解が低下していく病気




3、胃腸の病気→胃腸や胆のうの病気



です。






医学については全く知識がないので、詳しいことは


わからないですが


実際、よく貧血で倒れてました。



会社の方、友達に迷惑をかけました





じゃあどのようにすればよいのか???



不規則な生活の改善


栄養バランスが乱れた食事の改善


ストレスがたまった状態の改善


早寝




睡眠不足の改善


部屋の空気を潤す



日焼け防止






間違ったスキンケア。



肌に合わない化粧品の使用





上記の事がお勧めです。


具体的なことは今後のブログ


で書いていきますね




お肌のトラブルは生死に関わる事


まで直結するのです。





でも、あなたは改善の道をたどっている


のであまり心配はないですよ。


今後も一緒に頑張っていきましょう。





最後までお読みいただきありがとうございました。





ご意見ご感想は下記のメールアドレスまでお願いいたします。



shatikunohito@gmail.com