おまめちゃん3歳3ヶ月、

7月末にRSになり、8月末にコロナになり、
続けてとびひになって
今週前半は保育園お休みしておりました。


もうーーーー

心も折れます悲しい

仕事もよくクビにならないなと思うのですが

「そんなもんやで、子どもは体調悪いの続くねん〜」

と上長は言ってくれて

今まで苦手に思っていたのですが一気に好きになりました目がハート

もう終わりにしてほしいです、マジで




シンカリオンにハマる




そして、コロナ中に見ていたテレビで
シンカリオンZにどハマりしました。





ご存じですか?

シンカリオン。


私は母親になって8年ちょいですが

知りませんでしたよ。



新幹線が変身して戦うという


電車男子のお子様ランチのような

アニメです。




1回見たおまめちゃん


そこから毎日


「しんかりおんじぇっとみたいの〜」


と言いつづけております。





チャレンジのブロックで作ったシンカリオン、


これで毎日遊んでる、、


これ上矢印新幹線バージョンで、


ちゃんとロボットバージョンに変身させております。


おまめちゃん、最近自分のこと


あたしと呼んでいて心配しているんですが

やっぱ男子やなぁ、、


あたし呼びは姉ちゃんのマネしてると

そう思ってるんだがどうだろう。




これはスーパーヒーローひこうき


だそうです。


男子おもろいかわいいですハート


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ブロックのシンカリオンに飽きたら1個くらい買ってあげたいな飛び出すハート


イベントバナー