夏も終わりますが夏物を買いに行ってきました。

狙うは来年の子供服!

特に水着!!

95センチのおまめちゃん、90と95の水着を着てるので来年は厳しそう、、

8歳お姉ちゃんも2年目の水着なのでここはお安くゲットしておきたいところ。


いいのありました〜




ラブトキの水着、7000円ぐらいが2000円に!!

来てよかった、、!



おまめ用はイオンのマークがついたやつ、1200円くらいが500円目がハート



おまめのは何でもいいの、履いてたら


半袖のラッシュガードも欲しかっただけどそれはなかった。



洋服も何枚か




娘用セットアップ


こういう写真みたいな柄とかアルファベットとかがついてると小2的にオシャレならしい。





アウトレットのgapでおまめのTシャツ2枚


我が家のアイドル、ヨーダちゃん柄が2枚もあったから即買い



2900円→半額→30%オフ→10%オフ


と訳がわからなくなる割引き率ひらめき



娘の時はあまり着なかったけど

男の子のギャップはすき。


定価では買ったことないんだけどね指差し






ヨーちゃんに着せてみた 笑






西松屋で2人のズボン。

値段覚えてないけどめっちゃ安かった。


来年用の夏物買いもこれで終わりかな?

秋に着る服あるかチェックしとかなね。





今日は娘と最後の夏休みの思い出に

モスに行ってきました






子供がハッピーセットを食べたがるから


マックに行きがちだけど


私はいつもモスに行きたい。


菜摘バーガーが好き!



母に連れられて娘、初モス。



ちゃんとキッズセットがあっておもちゃもついてきたからご満足いただけたようで。


これからはモスも選択肢に入れてもらおう。



バイカラーのマスクが欲しくて買ってみました飛び出すハート


おしゃれやわ!



冷感も買おうかな




夏も終わるけど相変わらずこれ気になる。


前回水着忘れて湖水浴行った経験から

こういうのが一番使えるんじゃ、、と思ってる