どうも扇風機の調子が悪くて、風が届かなくなり
もしかしてと思って解体して洗い流したら
ホコリわさわさ出てきて
めっちゃ風が届くようになりました。

どんだけ溜め込んでいたんーアセアセ   

連休中に重い腰上げてエアコン掃除もしようと思います…ショック



ユニクロに行ったら夏物がいろいろ安くなっていましたおねがい



おまめ用90 500円
おみかん用130 990円
のエアリズムパーカー




水遊びをよくするのでラッシュガードがわりに着たり紫外線強い時とかバレエの行き帰りにレオタードの上に着たりとか…

ベビー用もあるなんて!重宝しそうです〜





あとはおまめ用の

ねないこだれだのTシャツ80サイズ500円と
ひつじのショーンスパッツ90サイズ380円と
来年用ポケモンT100サイズ500円。

今年着る分の半袖Tシャツはもう数が足りているのですが、

ねないこだれだのおばけのを持っていてそれが可愛いすぎるので思わずネコも買ってしまいました。



見えにくいけどおばけバージョン着用中。

ネコといいおばけといい、このちょっと悪そうな顔が四六時中悪さしてるおまめにとってもお似合い ニヒヒ

ねないこだれだ、読んだことないけど読んでみたいです!





絵本つながりで、
図書館でおみかん用に何となく借りてきた本が
昔私が大好きだった本でした!



おやつがほーいどっさりほい

知ってるあなたは同世代?

全く覚えていなかったのですが
ページをめくるたびにすごく好きだったことを思い出して感動しましたお願い

再会!!

手元に置いておきたいし買おうっかな!