梅雨が明けた!←関西在住

朝だったから
窓開けて扇風機だけつけてたら

おまめから
うう〜ん うぅーん

という唸り声。

時計についてる温度計を見たら
30.5℃!

慌ててエアコンつけて
汗かいていたからお着替えしたら



すやあぁぁ〜〜

かーちゃん、おらあつかっただよ 

ごめんね、おまめ。

今年はエアコン代がかかりそうだなぁ…



おまめが帰ってきてから早1週間。

おまめと二人っきりの日中はとっても平和。

しかし
豪雨だろうと灼熱だろうと
ねーちゃんのお迎え時間はやってくる。

おまめ
まだ在胎で38週なのに
容赦なく連れ出される。

ねーちゃんご帰宅後は

ご飯 お風呂 おっぱい ねーちゃん騒ぎ おまめ泣く

カオス (*_*)

今週は夫が娘の送りはやってくれてるんだけど
来週からは送りも私。


娘の支度と
おまめのお世話と
自分の身支度と
家事もろもろを
一緒にすることを想像するだけで

 もうヘロヘロ。

すっぽん小町の広告を
真剣にに読む自分がいる。

効くのかな、すっぽん小町…



騒がしいけど
優しいねーちゃん。

朝5時に
おまめ泣いて

私がお薬の準備でバタバタしてたら
起こされたねーちゃん
優しくトントンしてあげてた





癒されるわー

さあ
そろそろおまめ
お風呂にしようかな!