今週は、私も夫も娘の保育園も28日までなので、平日ごはんは3日分です。

3日分だと準備も買い物も少なくてラクだな〜。

カナヘイ花今週のメニューカナヘイ花

月曜日→カラスカレイの煮付け

火曜日→三色丼

水曜日→鍋焼きうどん

{20661E1A-6653-43F7-A1F7-B7EE754E27E3}

今日の3色丼。

あ、味噌汁の位置が逆あせる

卵が緩めに煮えて良い感じでしたやる気なしピスケ

参照レシピはこちら

そぼろはレシピより濃い目に味付けしました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

{8D950E24-264D-4D49-8D72-DCD441A549E3}

来年用の手帳を買いました!

ママにうれしい、という文字に惹かれて中を見ると…

{618BFFA2-A6CD-42D5-829C-412A40034869}

仕事と家庭を色分けして管理

{8C7376FB-8DAC-4092-929D-223C3B83B768}

マンスリーページの次は、TODOリストと買い物リスト

{36D0DE60-118A-42D0-BEFA-90FD38007F1C}

ヘルスチェックカレンダー
↑体重書き込みたい。

{991B5B80-6283-43DB-9D83-9F21C99EAFBD}

非常持ち出しリスト

なるほど、ママに優しい。完璧!
と思って即決しました。

手帳は薄い方が好きなので、マンスリー派です。

新しい手帳を買うと、来年も頑張ろうって気になるなぁ気合いピスケ