皆さま、こんばんは🌜🌝✨

沖縄はすっかり梅雨明けのような、ぴーかん照りが昨日から続いております🌞✨

現在、5/23 am0:40 
天気晴れ お月とお星がキーラキラ✨
気温22℃ 湿気69%
ちょっぴり肌寒くて、すごく快適な夜です。




さて、
今日は、写真中心にしてみます🥰✨


昨日が、とてもモヤモヤモヤモヤしてた日で、
そのモヤモヤを手放そう!とお月さまに宣言しました。
その時のお月さまの写真と、
今日の出来事をメモメモしています。






ほんと、"手放す"って大切で、そして
そのあとの得られるコトが増して良き🥰✨


"手放し上手"になると
頭の中もスッキリ余裕が生まれて視野広がって、
さらに良きこと見つけやすく
もっと願いが叶いやすくなるんだろなと、
思いつつ実感しつつ☺️✨



ちなみに、髪への執着心は結構前に手放してるので、今回こそ順調にはえてくれるといいなーって🥰←といいつつ、まだ手放せてないのかなw




そんなとこで、
今日は短めに〆ます♡


モヤモヤバイバイ、ありがとね、
ハッピーウェルカム、よろしくね🙌💖




※今日のお昼の空と、約10年ぶりに新調したサングラス✨10年って、なかなかですよね笑  こだわり強すぎてやっと、一目惚れのドンピシャ品ゲットです♡今日から使い始め♡




※これはぴーかん照りになる前日5/20(月)、「やっと梅雨感でた〜」の日の雨上がりの空。この前後は大雨降ってたので、ナイスタイミングパシャりでした📸





本日もお読みくださって、ありがとうございました😊✨