みなさま、こんばんは🌝✨

5月19日日曜日、23:55
日中の天気晴れ、蒸し暑い、梅雨はいづこへ?
今の天気、くもり、蒸し暑い、明日はようやく雨。火曜からはぴーかん照り予報🌞梅雨明けかな?笑
な日です。


最近、読んでくれる方が増えててとてもとても嬉しく思っています🥰

日々の記しで、人様にもお役にたてたり気づきがあると、より嬉しいこと♡
私の体験も、そう悪いことじゃないんだ!と思えます😉✨



さて、満月の日のうちに、
表題の件進めてまいります。


"おかーさん"って、やっぱりすごいんだなぁ、と最近改めて思うことが多くて。
とくに、昨日と今日。


昨日は、
目覚める直前に夢に母が出てきてて、
掃除機やら何やら持たせてて(なぜ掃除機かはハテナです🤔笑 確かに、新しい掃除機欲しい笑)
気にかけてくれてるっていう夢みてると‥

現実の世界から
ピンポンピンポーン♫!とチャイムが💡


そう、母が朝からやってきたのです。笑

近くに住んでるので、
朝からチャイム鳴らすのは99パー、母です。

昨日に関しては、
2度寝、いや、3度寝してての目覚ましはもうならないバージョンだったので、本当に助かりました🥺✨
夢でも優しくされてたので
思わずドア開けて、
『ありがとう♡助かった』と伝えました。


基本的に、朝から来られるのは
いい気持ちしてなくて、オコオコすることが多いので、
優しい言葉を出せた自分にも嬉しくなりました☺️笑


そして、今日。
今日は、仕事もお休み、ゆっくり休める日♡
目覚めてすぐに、
"あ🙄チーズが欲しい。チーズパン食べたい気分"と思いつき。


買いに行くまではな〜、と思いながら、
チーズなしのサンドイッチを作って食べて過ごしていました。

するとね、、

目覚めて2時間後、またピンポンピンポーン♫
母が買い物袋と一緒にやってきましてね。


あるんですよ!!その袋の中に、チーズがあるんです😳😳😳✨✨✨


感謝感激💖💖💖💖💖



母は偉大だ!!!



と人生で一番感じた瞬間でした😂(←え、今?ってやつw)


ちょくちょく、欲しいな〜と思ってる矢先に母が偶然持ってきてくれたりはあるのですが、
こんな連日助けられるとは😳✨
本当に感動しました。


なんなんでしょうね、"おかーさん"って。

お腹の中にいたからなんでしょうか?



不思議不思議です✨



ご夫婦でも、親子でも友人でも、、同じタイミングで同じ品を買うなんてこともよくありますけどね。

それよりも、もっと深く、ふかーーーーいところで繋がってる
この謎すぎる感覚。



私も、この春より小学1年生となった男の子の母でもあります。
息子にも、いつかそう思ってもらう日が来るのかな〜🥰なんて思い、ほんわか気分。
今は、"偉大"ってよりも、
「僕がマーマを守るんだ!!」の愛情を逆に与えてくれる日々☺️✨
私も、もっとしっかりしなきゃな!!と気合いと反省少しありつつです。




そんなわけで、
今日の写真は。

夜からあいにく曇り空となってて、満月さん見れない😭🌝✨
けど、昨日の深夜のお月さんは撮りました!!の写真です。

うっすら星もありつつ。UFOみたいな写りとなったお月さん。
お月さんの光のパワーって、なぜか写真でも伝わりますよね。これまた、不思議〜☺️


あと、
チーズと一緒に母からもらったお魚。
沖縄では"ぐるくん"と呼ばれてる美味しいお魚。
お刺身、唐揚げ、マース煮(マース=塩)、煮付け‥
どんな料理でも美味しいお魚です🥰
今回は、お刺身とマース煮にしていただきました✨




母とは言い合いしたりと、"常に"優しく接することはできませんが、
それも甘えれる証として、限りある時間を大切に過ごしたいと思います。



では、また。



本日も、お読みくださりありがとうございます🤗