日付変わって、
5/18 土曜日 午前1時
気温23℃ 湿気91%
しとしと雨、梅雨真っ只中です☔️


日中は曇り晴れでした⛅️




今年の梅雨は、カラ梅雨な気がしてます🌞☔️




さてさて、表題の件。

ここ最近家なり、車内でのラジオなり、
毎日聴いてる音楽が何曲かありまして。
その中の2つ、ご紹介。
耳にしたことがある曲かと思います♫


Panic! At The Disco 『 High Hopes』
Jonas Blue 『Rise』


いつも聴いて軽く踊ってるだけなのですが←
今日は歌詞を少し書き出してみてました。


すると、共通点みつけて
"おッ😳" となったのです。


その共通点は、

『Rise』  
という単語、
そして、ふたつの曲の意味的にも
目標高く上ってこう!みたいな感じでした✨

(英語が得意ではないので、書き出してすこーーし勉強してみてました😉)



そこで、思ったわけです。


これが、今の私へのメッセージなんだと🥺💖笑



というわけで、
いつかの太陽の写真に書き書き✏️✨





現状維持ではなく、
上へ上へ↑↑


自分の殻を破るタイミングなのかもしれませんね🥰✨



朝イチに聴くと、上がります🙃✨💖笑
ぜひ聴いてみてくださいね♫



本日も、お読みくださってありがとうございました😊✨