みなさま、こんばんは🌜🌟

本日、いや、昨日
5/16(木)、ようやく沖縄は梅雨入りしましたよ☔️✨
しとしと、優しい雨が降っています。
気温22℃ 湿気88%(午前1時時点)

今年の梅雨は、
雨の日ならではの予定を立ててみてるので
ルンルンと過ごせそうです🥰♫
憂鬱になり気味の梅雨、うまく楽しく過ごしていきましょ☔️❤️



さて、表題の件。


数日前から行ってる、ヨガポーズの逆立ち。
おとといまで、畳にて直に行ってまして、腕も頭も痛な〜🙄なんて。
そーいえば!と、3年前くらいに母がくれたヨガマットを取り出して、ヨガマットにてやってみると‥


とってーーーーーーも気持ち良し、全然痛くない〜

ヨガマットの上の心地良さ〜☺️✨

にビックリ😂
今さら感満載なんですけどね。
ヨガマット、お勧めです!!
腕も頭も痛くない!!!笑


まぁ、ヨガをされてる方はたいていヨガマット使ってることでしょう🙃


逆立ちポーズは、ホント気持ち良くって、
毎日してて、すごく気分も良いです😊✨
お腹周りもスッキリしてる気もしますし✨
なにより、頭スッキリ✨
バランス取るときは、"今ここ"に集中でき、
宇宙と繋がるってこーゆーことかぁ〜
なんて思ったりもしています🌟🥰笑
(宇宙が好きなので、勝手に想像膨らませて宇宙にいる感覚を得ています🛸💫)


私はヨガに詳しいわけではないので、
調べながら行ってますよ🙃
女の子の日、妊娠中はやらない方いいポーズだったりもするので、ぜひ調べてみてくださいね✨


この調子で
髪、今年は綺麗に生え揃えて欲しいです😌✨


※本日はお空の写真なしです。梅雨入りの空撮るんでした🤦🏻‍♀️また次回!
てことで、ヨガマットの写真💖笑






最後に、
1週間前から、これまた母からもらったサプリを飲んでいます。
効き目があるかはわからないので、オススメとかではありませんが、
とりあえず、私の記録として載せますね。
なんとなーく、お肌の調子は良い感じです✨




いろいろくれる母に感謝ですね🥰笑


本日も、お読みくださってありがとうございました🤗✨