2018年になり5月突入です!


早いですね!!笑


なんなんでしょう、歳を重ねていくごとに、月日の流れも比例して早さが増すって、なぜでしょう??


私の住む沖縄では、風がやんわり、梅雨の風へと変化してきています。
快晴なのですが、やんわりの梅雨の風が、やんわりと🌞
湿気が少しずつ少しずつ少しずつ増しています。



そんな、5月!

私はこのサプリメントを再開して飲むことにしました🌟




濱田マサルさんプロデュース、オリジナルブランドより。

期待できる効果の中に、
免疫力向上、育毛作用があります🌟






サプリメントだけでなく、化粧液、下地、マスカラやアイライナー、リップなどなど、ワクワクキラキラする商品たちがたくさんあり、
ひとつひとつ心を込めて生み出している品ばかりのため、ほぼ全て愛用しています。


要は、私は、ハマラーです!笑


濱ラー🌟




現在も、病院へは行っておらず、
心地よい事にフォーカスして過ごし、
気になったものを気ままに試し、
なにより笑って過ごす治療法を行なっています。



前にも書きましたが、一番の治療法は、
息子の指による頭皮マッサージと、
『髪の毛はえてこーいはえてこーい』の言葉掛けです🌟



自分だけじゃなく、自分以外の誰かに応援してもらえるって心強いですね✨



今は、4ミリ〜長いものでは3センチほどの柔らかい髪が全体的に生えています🌟
いい調子です♪


今年こそ!!!


そう願いながら、5月も笑って過ごすとします^ ^




最後まで読んでくださって、ありがとうございます🌟




PS:こいのぼりの横で、凧あげをしました。凧さん、見つけられるかな??笑
(案の定、こいのぼりたちに引っかかりました🎏笑)