久しぶりの投稿となります。



サプリを飲み始めて約4ヶ月程。


産毛も濃くなりつつも、
やはりシャンプー時は抜け毛が気になります。



大まかには2、3センチほどはベリーベリーショート並にまばらに生えており、
七三分けにすると
なかなか素敵となっている状態です。
それでも、ウィッグは手放せませんが。





『あ〜〜早く髪の毛治らないかな〜(´-`)』と、
落ち込みながら 息子の前でぼやいていると


「マーマ!大丈夫!まってよーーー」
と言って、息子は息子のお道具箱がある棚へ行きゴソゴソ。。



「はい!マーマ!これ!御守り作ったから、もう大丈夫!!
大丈夫だからね、7月には生えてくるよ〜!ババババーって生えてくるよー!」
と、渡されたポチ袋。

{4C07947A-29D8-409C-B6AA-A57134B964E5}







母、感動感激





やや涙を流しながら喜んでいると
息子も一緒に涙目しながら優しく微笑んでいました。


『マーマは嬉しいからないてるけど、なぜ泣いてるの?』
と問うと

「わからん」と言って微笑んでいる。





これもまた最幸の治療薬である



ちなみに、
中身はというと

{C8CAFCA3-A916-4DBE-A9C9-EC949614942F}

紙。



特に何か書かれてるわけでもない
なんてこともない紙。




‥‥‥





ん?!まさか、、まさかまさか



髪だけに、紙を???!!!


(°∀°)b 




なぜ7月なのか不明ですが
7月が楽しみです!笑






※補足
1週間ほど前から
美顔器みたいなものでセルフ頭皮マッサージも行なっています。


なにより、食生活が1番重要かと思うので
タンパク質をしっかり摂るように
食を見直しています。