ご無沙汰しております。
私は元気いっぱいで2017年をスタートしております^ ^✨


記録する事も、うっかり、すっかり忘れて、、
もう1月下旬ですが、
12月29日より、髪の治療をスタートさせました^ ^


お世話になっている美容師さんのオススメの塗り薬サプリメントをようやく購入する事にし、
12月29日に届き、早速使い始めました。




箱を開けると、、


{1E7BD5CB-82CA-4353-9A59-36BDC3FF6D5A}


これを見て、感動とワクワク(*゚∀゚*)嬉しい気持ちになりました♡
(胡散臭い表現なだけに、余計にワクワク!笑)


お値段もやや高めなので、購入するまでに勇気と時間がかかりましたが、
ようやく治療スタートです!



(病院へ行く事が早いのかもしれませんが、
発症当初に何軒かの病院へ行った際に聞いた治療法があまり気が乗らなかったので
それ以来病院ではお世話になっていません。)




発症して4年‥
精神的にはとても落ち着き、ストレスMAXの頃と比べると
表情もかなり明るくなり、幸福度も何百倍も高く、
自分自身でも驚くほど良い状態なのです^ ^


周りの方々のおかげです
感謝感謝感謝


心は整った!
あとは、薬の力を借りて、完治させる!!


そう、2016年の締めに決意を固め、
2017年を迎えています✨






使用して約3週間、産毛も今までよりも全体的に生えていて、
心なしか毛根も今までよりもやや太くなっている気がしています(・∀・)✨


気のせいであっても、気の持ちようなので
順調であると信じています!✨



もうちょっと成果をみて、何を使っているか載せたいと思います。



{674096CA-1361-4C06-B71F-BCF6824E55D8}

沖縄ではコスモス満開!


{05EFC298-CD60-4BBE-9603-F47122800F72}

{ED081609-3C70-455F-8A92-D80BFA94C31F}

梅の花も満開!


ヒカンザクラもシーズンを迎えております!


2017年、皆様にとっても良き成果が実る笑顔溢れる年となりますように心よりお祈り致します✨


また近況ご報告させていただきますね。
お読みいただきありがとございました✨