ご無沙汰しております。


ご無沙汰なので、
まずは写真から。


{0CE86D98-E5EA-4A34-95A4-31B12B4D372E}

この時期になると、
沖縄、糸満市にある平和記念公園では
5つの光が空に向かって光を放っています。


5つの光にも、意味があるのでしょうが、意味まではわかりません。調べてもいません。笑
きっと、平和に‥等の意味が込められてるのでしょう✨


これは先々週くらいの写真なのですが、
タイミング良く、
その日が点灯式だったようで、たまたま近くをドライブ中、
光を見つけて、光の元を息子に見せたくなって車を走らすと
点灯式のイベントがやっていました。


ラッキーでした✨
その光の元がある場所の到着前、

なにやら、
その途中にたくさんの車が行き交う所があり、
ふらっと立ち寄る(車で)と

これまた、ちょうど、その日からやってるイルミネーションのイベントがやっており
意図せずのワクワク感を得たので
本当にラッキーでした^ ^✨



思うままに動くと、ラッキーな事がやってくるんだなと知れた日でした。


そんな日、
この光を見て息子が放った言葉、

『もぉ!お月さん、怒ってるはずよー!まぶしいから!!』
と。



ん? 
最初にそう思ってしまいましたが、

この光のせいで、お月さんが迷惑がってるという捉え方をした息子に、勉強させられました。



私は毎年見てるこの光を、近くから見れて
ただただ「うわ〜すごい迫力だな〜この光」としか感じなかったのに、
息子はお月さまの心境を察している。笑



まさに、
事実はひとつ、捉え方は無限大!です。笑






そんなこんなで、
楽しい毎日を送っているわけです。

数年前に比べれば
笑っている時間がとてもとても増えました。


髪が抜けてから、
2年ほどは、
努力して、笑うことをしてきましたが、

今は
自然と笑っている自分がいます。


本来の自分に戻っているのがわかります。



おこおこしても、楽しいのです。
(※おこおこ=”イライラ”に代わる可愛い表現)


やな事があっても、”ネタ”と捉えれば、楽しくもなるものなのです。時間はかかる場合もありますが。



なんだかんだ、楽しいのです。




そう思える、ここ最近^ ^




色々、学べているので

本腰入れて

髪を成長させる手段を試していきます!



自然治癒力では、完治とはいかないので
違う方法を試してみます。

2017年は全頭脱毛はもうバイバイです!





過去の話は今は気が乗らないので(いい意味で)、
まずは明るい先を見て
このブログを再開させていきます。


気ままに。。╰(*´︶`*)╯





沖縄は26度と、夏日に戻ってたりもします。
わけがわかりません。

皆さまも、お身体大切に、楽しい2016年のラストスパートをお過ごしくださいませ✨