今日は、
長崎から友人が来ていたので、
久しぶりに皆で集まって
沖縄市のカフェのはしごや、読谷村の海、北谷町の沖縄そば屋さん、夜の首里城チラ見ドライブ、、とお出掛けしてきました♫



20代前半に出逢ったガールズ4人。



皆、それぞれ地元も違うガールズ。



長崎旅行へも一緒に行ったガールズ。




4人中3人は子どももいて
今日はチビちゃんたちも一緒にお出掛け♫



なかなか会えないメンバーなので
懐かしくもあるけれど、
皆全然変わらないから
いつも楽しくて、いい意味であの頃を思い出し語り合える。


チビちゃんたちが騒ぐもんだから
ゆっくりとおしゃべりはできなくなったけど、
こうして今でも集まって長時間過ごせるメンバーって
いいもんだなって思います^ ^


私もこうして友人と過ごせる時間を
なかなか作れてなかったので、
リフレッシュできて
すごく良かったです。



脱毛症になって、どこか悲観的に無意味な劣等感にも多少なるので、
こうしたリフレッシュの時間は大切だと、
気付かされます。



さてさて、リフレッシュもしましたので
無意味な劣等感は手放して、
前を向いて進み
理想の自分になりますよー✨





今日の空模様は一段と美しいですよ〜✨

{ED42F777-8176-4C11-B0E8-C933768B251D}

{F3E715DD-6FFC-4966-87B5-612FF0CBE942}

{2A82BE54-8B4F-41AD-93C3-FDED855D2A1F}

{8D285CFD-7161-47DD-8823-604E2EB5CE31}