話すことって、大事な事です。



なんだか感じ悪そうだな〜って思ってた方と、いざ話してみると
思ってたよりはるかに話が盛り上がって、相性良かったり。



モヤモヤを、信頼する人に話すことで、そのモヤモヤの気持ちをスッキリ解消、解決策を見出す事ができたり。



ケンカっぽくなっても、冷静に”話し合い”の時間を持つ事で解決できたり。



相手の思いを知るために、自分の思いを話してみると、意外とすんなり円滑なコミュニケーションがとれたり。



話すことで、自信ついたり。




たいがい、自分の思い込みなんかで
不安視したり、怪訝したりしてしまっていたりもする。

だから、話す事ってとても大切な事。




閉ざしてしまうこともあるけれど、
ちゃーんと、気持ち伝えることしてみましょ♫



この時期はセンチメンタルになりやすい。



だからこそ、話そう、話そう、は〜なそッ♫




{AD856ADC-59D5-4F35-8799-42E357836BA9}
※いつかの夕焼け