{024FD9DD-4330-454F-8EF0-E6EA5E928841}

{49B7C406-CE52-4A76-87C9-8C5D96104398}



疲れがたまっていたので、

午前中、ひとり、温泉へいき、帰りに海の写真をパチリ📷✨


この海の景色が見える温泉、最高です♡

温泉は好きじゃなかったけど、
この景色みれたり、飛行機もみれたり、
ポケ〜っと空眺めれる事ができるから
好きになった、湯に浸かること♨️



リフレッシュできました✨



自然治癒力で治らないかな、と思って始めた事、


温泉と

ヘッドスパ。




どっちも気持ち良いよね〜☺️✨







台風の被害にあわれた地域の皆さま、、大丈夫でしょうか。。


同じ日本でも、全然違う、毎日のお天気模様。


同じ人間でも、全然違う、心のお天気模様。




自分は自分で癒し、リフレッシュして、心と体の健康をはかってかないとね✨✨✨