少しずつ、少しずつ、
少しずつですが
いいね!も頂きまして、


それを見るたびに
嬉しく、


自分の存在を
画面を通して、知っていただけてることが


嬉しく、嬉しく思います(^^)




いいね!って嬉しいいね!

なんつって笑




本当に、ありがとうございます(^^)

私も、

いいね!って
気軽に
押してみようと思います✨🙋🏻




さて、


晴れて、30代がスタート致しました✨


家族をはじめ、たくさんの大切な大切な方々が祝ってくれて
嬉しい気持ちです。



人も、
モノも、
1日1日も、
大切に丁寧にしようと思います✨


何よりも、
まずは自分を大切に。


そんなわけで、
自分の至福の時間を持つことを始めました🍵


それは、


緑茶を飲む時間。



緑茶は免疫力も上がるというし、

何かと良いらしいですからね🌿



香りも良いし、
心癒される、
身体も免疫力上がって、

心身ともに元気になりますからね🍵✨



髪も順調に育ってくれるといいなと✨




何か、いい情報があればぜひ教えていただきたいです✨




{4775801A-9ECB-4326-8951-D7DDF736B02D}
※緑色もみてて癒される色



{290B9D4D-5147-49AC-9EBB-566D511D2B47}
※誕生日、息子と両親連れてきた、景色が綺麗なとこ。