2016年の8月ももうバイバイ✋

この夏は、ウィッグ生活の私の中では勇気を出して挑戦したことふたつ✌️
本日は、それができてとっても嬉しかった話をいたします〜。



①海へいき、シュノーケリング波

②現役大学生の子とバトミントンテニス



まずは、海波
お家以外の場所で、頭を水につけるなんて、この4年一切せず‥できず、、

シュノーケリングに誘われて、勇気を出して行ってみた!
私は沖縄に住んでるけれど、海に入ることはなかなかしません。
海は眺めるものだと思ってたので。

しかし、今年の夏は、勇気を出した❗️

髪はヘアバンドをつけて、顔はゴーグルつけて、いざ海へ❗️❗️

最初は下見て、お魚さんたち見て、、
ちょっと飽きたから、海に浮かんで空見上げてみた。

その時、
頭にしみてく水の感覚が、懐かしくて、嬉しくて、嬉しくて、
なんか涙が出てきた。

ヘアバンドもゴーグルもつけてるから、安心してプカプカ浮いたり、潜ってみたり
そりゃもぉー、楽しいのなんの!!

海は美しいし、とってもいい時間でした✨


次に、バトミントンテニス
現役大学生の子らとのバトミントン!
なかなか激しそう‥なので、これまたヘアバンドで参戦!!
私、来月で30。笑
相手、22。笑

そりゃもぉー、体力の差!差!差!!!笑
瞬発力の差!差!差!笑


やりたくても躊躇してた、スポーツ❗️
案外、できるじゃないか!!

まぁ、頭は気にになるけど、
それ以上に動けることが楽しッ*\(^o^)/*

数時間後〜数日のの脱力感、疲労感、筋肉痛は半端なかったけど

充実した時間でした✨



挑戦する事は、勇気がいるけど、

ほんの少し、勇気を出すと、

新しい世界が待っていて✨

そして、挑戦した自分に自信がつく✨


挑戦する意義✨


そう改めて感じることのできた8月でした✨

9月は誕生月でもあるし、
もっともっと進化していくぞッ❣️


ご拝読、ありがとうございましたv(^-^)v



{DB9C96A4-1FB4-4C6E-8404-0F5AAACB30B5}
※ハイビスカス3


{96242F9E-2121-4D56-9075-9CD4413F7168}
※小雨の白いハイビスカスさん


{08EE9D53-0942-4D49-91F2-99517A04BFBC}
※8月最後の夕焼けさん