ごきげんよう。 倍音ボイスでネクストステージにワープ↗↗ 

共感倍音プロデューサー ねもさゆこと根本小百合です。

先日、とあるオンラインビジネス交流会に

参加させていただきました。

その方が持ち回りで、プレゼンをされるとのことでしたので

応援のために、参加しました。

 

少々本日は毒舌を。

その交流会では、ノンストップで参加者全員の

30秒の自己紹介、PRタイムがあります。

数十名が絶え間なく話すのですから、
どうしたら印象に残ると思いますか?


ハッとさせられる、耳に残るキャッチフレーズと
そして、「声」です。

 

沢山の方の中で埋もれないためには、

このどちらかだけでは、心に残りません。

声とことば セットです。

 

そして、プレゼンが始まりました・・・。

一生懸命話されていますが、
ありがちなことですが、


資料のスライドを読み上げているだけ

でした。

しかも、部屋着のままの声。


30秒ならなんとかスーツらしき声が出せても
プレゼンとなると

『無意識であること』が
さらけ出されます。


部屋着のままで部屋着の声で
「えーっとぉ」


がOKなのは、それを売りにされている方の
インスタやTikTok等のライブだけです。


もしいくら、外見を決めていたとしても、
無意識でスライドを進ませることで

いっぱいの状態の声では、

全く心に残りません。

 

 

ただ、一生懸命頑張っていらっしゃるな

頑張れ~❣ という思いに

私も意識が向いてしまいました。

 

 

折角プレゼン資料を作成して臨んだのに
まさに画竜点睛を欠く 
状態で、もったいなかったな、と思いました。

でも、ご自分では、声を整える重要性を感じていない。


本当に勿体ないことです。

そんなあなたを内外からサポートする
セット!できてしまいました。

このセット
☑伝わる声になる
☑オンラインでもインパクトに残る存在感を
 作りたい
☑何があっても大丈夫なマインドになる

☑マインドから変わり、堂々と話せるようになりたい

☑発信力を上げたい

☑自分の自己紹介自体をなかなか覚えられない

☑覚えてもらえるキャッチコピーを作りたい
☑人の心に残る話し方をしたい
☑話すことになかなか慣れない自分を変えたい

☑退屈な練習をしなくても話し方を上達させたい!



これらのお悩み解決と変身を2日間で完成させます。
何故、こんなことが2日間で出来るのか?

それは、脳科学と物理的な仕掛け
 

を使うからです☺

進化していくのは、AIだけではありません。
人間だって進化できるんです。

何故なら95%の潜在能力を
わたし達はほとんど使っていないからです。

 

顕在意識で頑張る、そんなメソッドは終わり❣

あなたも潜在能力と私が考案した仕組みを使って
ショートカットで
 

 

心に残る人になる!


秘儀を手に入れてくださいね!

ご興味のある方は、LINEに登録のうえ、
スタンプか「印象」とメッセージください。
https://lin.ee/yamMcY6



 

プリンセスコミュニケーション診断は今だけ無料でお受けいただけます。
↓こちらから診断↓
今だけ無料プリンセスコミュニケーション診断はこちら



あなたの美点、プリンセス性を活かし

磨くコミュニケーション講座についてのご相談は
こちら↓

こちらをクリック 相談希望 とコメントくださいね

 

この後もお気持ち爽やかにお過ごしください☺


 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

【Profile】
声と音の魔術師 共感×倍音トークトレーナー


↑アマンダさん画


超滑舌が悪い 
上手く話せずお客様から叱られて
自己肯定ゼロだったコールセンター時代


 声が変わると超繊細さんから
超ポジティブになり✨
 ⁡クレーマーからもお茶に🍵誘われる

 その後、応対品質管理指導者として活動。

18年間、34社 延べ人数5500人以上の
オペレーターの話し方改善
顧客満足度調査1位 ✨✨

一人ひとりに合った個別改善法で
すぐ話し方美人・達人に変身させるため

 「応対の女神・魔法使い」と呼ばれる。 

 

⁡ 現在、音大卒・バンド・作曲指導などの経験から

 

 ⁡ 「音と声の魔術師🪄」として 

あなたを体現するオリジナルCM曲で 

売込まないですり込む!

お客様から声をかけられる発信力UP⤴️の
サポートをしています✨

 

⁡  ⁡●自分軸が整い影響力マインドがUP↗
 完全個別カスタマイズ

未来変革・共感倍音トーク講座


●お客様の声 抜粋 この文字をクリック