ごきげんよう。

脳が喜ぶ倍音ボイスでビジネス・人間関係も上手くいく!

共感倍音プロデューサー ねもさゆ こと根本小百合です。

ゴールデンウイークも間もなく終わりですね。
リラックスできましたか?
(といっても私は絶賛お仕事中ですが^^)


お出かけできなくても、庭の植物や活けたお花を見たり

緑のある公園などで風を体に受けて感じるだけでも
癒されるので、お仕事を頑張られている方も、

そんな時間を持たれてみてくださいね🍀


私はこんなことして遊びましたよ☺
 

 

 


さて、本題。
あなたは、人がうらやましく見えることありますか?


私も以前はありました。
 

 

「何であの人は、あんなに上手くいくの?」
「いつも素敵なところに行って楽しそう~」

「ハイスペックなご主人がいるから生活に困らなくて

いいわよね~」


などなど、特にSNS発信をされている方をみると
そう思いますよね?

私も時々は、キラキラ配信したりもしますが(笑)



「私だって頑張っているのに、どうして結果が出ないの?」

 

 



人を羨ましいと思う時って、
自分に集中できていない時なんです。

やらなくてはいけないことがあるけど、
打ち込めないとか、
これでいいのかな と迷いを感じていたり。

わき目をふる余裕が有り余っている状態笑い泣き

自分の取り組むことに夢中になっていたら
気にならないんです。
それどころではないから。

でも、常にそんな状態でいるのって
難しいですよね。


だから、自分の望む未来に向けて
行うべきことの予定をしっかり立てて
そこに集中することで、わき目時間がなくなります。


でも、素敵な人や憧れの人の投稿が心の栄養になることも
ありますよね。

そんな時は、いいな~ 私もこうなりたいな💕
とイメージして 
「次は自分の番!」と言えばスッキリします。


ただ、一つ言えることは、
いいなと思える成果を出されている方は、
人一倍努力されています。
ただ見せないだけ。 


羨みの念を飛ばしている暇があったら
自分が幸せな未来を切り開くのにできることに
集中しましょ。
あなたの人生なんですから💕


そして、そのためにまずは、
人の人生のわき役をやっていないで、
「自分の人生の主役になる!」と決めて



「絶好調!今日も最高にいい日!」
「お日様の光が気持ち良い~ 幸せ~」などなど

言葉にして、その言葉に合うテンションの声で
過ごすこと。

脳は、単純なので、そうなのか~ と思ってくれます。

そこで、ゆめゆめそれを打ち消すことのないように。

脳がご機嫌になる倍音ボイスで

自分の波動を高めていきましょう☺


そんな自分の潜在意識状態も、コミュニケーション力もわかる
プリンセスコミュニケーション診断
無料で調べてみてね。↓

自分の特質を知ることで、それを全く無視して
画一的に声やコミュニケーションを学ぶのでなく
「自分らしさ」を大切に磨いていく。

あなたのプリンセス度をブラッシュアップしたら
あなたのコミュニケーション美人力も輝きます💕

お申込みは特別LINEにご登録のうえ
診断くださいね✨✨

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

【Profile】
声と音の魔術師 共感×倍音トークトレーナー


↑アマンダさん画


超滑舌が悪い 
上手く話せずお客様から叱られて
自己肯定ゼロだったコールセンター時代


 声が変わると超繊細さんから
超ポジティブになり✨
 ⁡クレーマーからもお茶に🍵誘われる

 その後、応対品質管理指導者として活動。

18年間、34社 延べ人数5500人以上の
オペレーターの話し方改善
顧客満足度調査1位 ✨✨

一人ひとりに合った個別改善法で
すぐ話し方美人・達人に変身させるため

 「応対の女神・魔法使い」と呼ばれる。 

 

⁡ 現在、音大卒・バンド・作曲指導などの経験から

 

 ⁡ 「音と声の魔術師🪄」として 

あなたを体現するオリジナルCM曲で 

売込まないですり込む!

お客様から声をかけられる発信力UP⤴️の
サポートをしています✨

 

⁡  ⁡●自分軸が整い影響力マインドがUP↗
 完全個別カスタマイズ

未来変革・共感倍音トーク講座


●お客様の声 抜粋 この文字をクリック
 
●リットリンク

 https://lit.link/nemokyoukanbaion 

 

CM曲ブランディングオリジナルCM曲作品 ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=O_OLz9Z7MqI


 ↓ オリジナルCM曲のご相談・ご依頼はこちらから

ここをクリック



●Youtube 
ここをクリック