ごきげんよう。

脳が喜ぶ倍音ボイスでビジネス・人間関係も

上手くいく!

共感倍音プロデューサー ねもさゆ 

こと根本小百合です。

私、何十年も耐えていました。
家人のウルサイ声にチーン

 

結構ストレスでした。




体と声は、つながっているので、
ちょっと体勢を変えたり、動作を加えることで
簡単に変わるんです。

あなたは、ご自分の声なんて
そう簡単に変わるわけがないと思っていらっしゃいますか?

もちろん、そう思っていると、
変わりにくいのですが

大抵受講生様は、1回目から変化され
驚かれています。



なのに・・・

一番近い家族にそれを行わずにいたなんて。


なぜ、見過ごしていたのでしょう(笑)

 

 

 

家人は、常にお腹から
とてもパワフルな声で話します。

それ自体は、良いことなんですが

 

 

日常会話をボリュームいっぱいで話されては、

たまったものではありません。


想像してみてください。

100人位集まった会場で話すような圧を至近距離で、ですチーン

それで会話の度に話されるので
実は、結構ストレスを感じ、私はいつも

会話を早く切り上げようとばかりしていました(笑)

いつもボリュームのつまみを左に回す仕草を
するのですが、若干弱まるけれど効力が小さく^^;

 

普段講座では、声がより出るように
影響力のある声や、通る声をご指導することが

多いので、その逆は、というか家族に伝えることを
忘れていました。すっかり盲点でした💦

 

 

でも、とあるところに手を当てて

声を出してもらったら

とてもマイルドで、落ち着いた声になり

本人もとても穏やかな氣分とのこと。


私の何十年間のストレスは、何だったんだろうと
関係性も変わりそうです笑い泣き 

 


あなたも「あなたの話をもっと聞きたい!」
と思ってもらえる声になったら?


今の状況がどんな風に変わりそうですか?


先日も1回目の受講生様が、

「今まで、声を出さなくちゃって
思っていたのですが、声を出すのが苦しかった。

それが嘘のようにすごく楽になりました。」と
変化にご自身も驚かれていました。

(伝えたい、けれど伝えて非難されたら
どうしよう・・・という思いが、声を出すことを
無意識的にご自分で抑えてしまっていたので

声を出すのが苦しかったんですね)




体を整える・脳の意識に働きかける

ここにフォーカスするので、
すぐに変われますし、ご自身での再現性があるので
よく聞く戻ってしまう・・・ということも
ありません。


頑張って練習なんて続きませんし、
生活の中に~ながら で組み込める
レベルでないと厳しいですよね☺

しかも! 皆さんのマインドが変わる。

マインドが変われば、➡行動力も上がる
➡そして、周りの反応も好意的に変わります✨✨
➡自信が持てる。
➡だから人生が変わるんです。


あなたの大好きな潜在意識を変える系のノウハウ。

実は、ご自分の声を整えることが
最大かつ、簡単に潜在意識を動かすことが
出来るんです。

しかも、相手まで(これは、良い意味での
活用をしないといけませんが^^;)


頑張らないで楽に、
自分も相手も意識を良い方向に変えたい!
と思う方は

未来が変わる!倍音トーク講座

(脳の特性を生かした タイプ別コミュニケーション

かんたん操縦法も組み込みリニューアル✨✨)

先行予約お申込みください!
先着5名様まで

早期割引価格で承ります。

お申込み お問合せはこちら

受講生様の動画はこちら

 

 

ねもさゆストーリー

 

 

🍀🍀🍀

5大特典のLINE登録からお氣軽に
メッセージください☺

イベント特典限定特別プレゼント
体も声も美しくなる呼吸法

✨期間限定5大特典✨
🎁1:声オーラカラー+印象診断
🎁2:幸運惹き寄せ体質の為の簡単な 3つの方法
🎁3緊張を一瞬で解く方法動画
🎁4:いつの間にか滑舌が良くなるかんたんトレーニングpdf
🎁5:ファンが出来売れる話し方のコツpdf

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

【Profile】
声と音の魔術師 共感×倍音トークトレーナー


↑アマンダさん画

 

●リットリンク

 https://lit.link/nemokyoukanbaion 

 

●Youtube
こちらから