ごきげんよう。根本小百合です。

ビジネスシーンでもそれ以外でも

お詫びするというシーンは、誰にでも
起こり得るもの。

その時、あなたは上手に対応できる自信がありますか?


よくお客様からクレーム電話がきて
「申し訳ございませ~ん」を連呼し
全く誠意が感じられない! と火に油を
注ぐことに・・・や


こちらに非がないのに、謝罪を連呼したために
「さっき謝ったじゃないか?」と責任を追及され (-_-;)

 

というのはあるあるですが、
(わたくしも、よくそんな場面の
2次対応をしました^^;)




何か問題が起きた時、

相手の気持ちを尊重してお互いに気持ちよく
その状況を解決したいものですよね。



今週は、Voicyで謝罪のコツ」について
お話ししています。

ちょっとしたことですが、衝突を避けたり
相手の気持ちを損なうことなく
円満に解決出来たらよいですよね。

以下から音声でお聴きいただけます。

ねもさゆの人生行き当たりバッチリ⁉︎
コミュ力を楽しもう〜
少しの工夫であなたの評価が上がるお詫びテクニック

- web3.0のライフスタイルX2E-DAO
あなたの守りにも高評価にもつながるお詫びテクニック


 ここをクリック

#Voicy


上手にお礼やお詫びが伝えられることは
あなたを魅力的にし、信頼感も上がります。
ぜひ生かしていただけたら嬉しいです☺



★お知らせ★

【間もなく!12月8日14時~ サンクチュアリ出版講演会】Web視聴もあり!

動画やライブにも役立つ
✨●●万円相当のおみやげをプレゼント

 


お申込はこちらから☟


https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=3043


【大好評 最強インパクト自己紹介動画】

こちらをクリック

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

■無料で声オーラ診断
印象改善ワンポイントアドバイスいたします。


お問合せはこちらから


■ねもさゆのYouTubeはこちらから☟
Youtubeこちらから

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
LINE公式ラインアカウントcdj7171w



 

 

✨期間限定5大特典✨
特典1:その場でお悩みが解決する 60分 zoom、通話無料相談 
特典2:幸運惹き寄せ体質の為の簡単な 3つの方法
特典3:スラスラ話せる超簡単なヒミツ
特典4:いつの間にか滑舌が良くなるかんたんトレーニングpdf
特典5:デキる人の話し方のコツpdf


 

Amazon 書籍 ビジネス部門1位

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12372421477.html



■kindle動画bookやオリジナルCM曲つき
インタビュー・プロモーション動画

作成はこちらから☟

詳しくはここをクリック

■CM曲作成・サウンドロゴについてはこちら

ここをクリック

 

■ルミエール企画 Amazonkindle本 
「感動購入」4冠

ご購読はこちらから

 

■Amazon 書籍 ビジネス部門1位

ご購読はこちらから