ごきげんよう。根本小百合です🌸
6月に入り、今日も暑かったですね。
が、梅雨が近い予感の空模様。

ところで、根本さん~
最近一斉ヒーリングはしてくれないんですか?

というご質問がきました。

私もこのことを皆さんにお話ししたいと思っていたのですが、、、

きちんと誤解の無いようにお話したくて
のびのび(太)になっていました。

結論から言いますと、
ごめんなさい!

一斉ヒーリングは今後当分いたしません!
皆さまのことが本当に本当に大事だから。


私のパワーは益々上がっていて
3秒でインフルエンザも治してしまいますし、
お口の中に強烈な菌が入ってしまい
ほっぺたが宍戸錠(古い)のように腫れてしまった
主人を1分位、
やむにやまれぬ状況だったので
イメージヒーリングして治してしまいましたが・・・。


でも、しばらく封印することにしました。

理由は3つあります。

長くなるので
少しずつお話しができればと思いますが

『無責任なことは出来ない!』ということです。


その方に合わせて自然に調整ができるから

大丈夫と仰る方もいるかもしれません。
(私もそう思っていました。)

例えば、精神疾患のある方は、
ヒーリングを受けないでください
瞑想をしないでください
と断りを入れている方もいますが
お一人お一人の状況もよく知らないで、
果たして自然に調整出来ると本当に確約できるでしょうか。


また、瞑想の危険性は、聖書にも書かれています。


今は、スピリチュアルが、とてもお手軽な感じで
流行っていますが、
おいしい、楽しいところばかり見ていると
痛い目にあいます。

私も、もともとは、人生迷子になり
息子の病気を良くしたい!という思いから
スピリチュアルへのドアを開き何でも思い通り~~
 とウキウキ調子に乗っていたのですが・・・

スピリチュアルを甘くみてはいけない
ということを思い知る体験をしていますし、還ってこれなく
なってしまった方のお話も聞きます。

確かに地球の次元が上がっているかもしれませんが
私たちは相変わらず、肉体をもっているということは
どういう意味を持つのか。

全てにおいて光と闇があるということは
スピリチュアルにも当然光と闇があるということ。

自分は光の中を歩いていると思っていても
巧妙な闇の世界かもしれないこと。etc.

これを話し出すと、恐らく記事の文字制限が足りず、
明日の朝になっても書き終えられないと思いますので
折に触れ少しずつお話しができればと思っています。

そして、更に真の意味での浄化をしてパワーアップすべく
日々精進しております。

一斉ヒーリングはしませんが、
私の声には癒し効果があるようです。
 

先日も肩こり頭痛で、毎日お薬が手放せない方が、
私の声を聴いた日は、お薬が不要だったと。
よろしければ、ラジオをお聴きいただいてリラックスいただけたら嬉しいです。
ラジオはこちらから いつでもお聴きいただけます



不定期ですが、これからもお役に立つ
プレゼントをさせていただきますね!

今フェイスブックでの無料オンラインサロンでは
話し方・声のお悩みが解決できる
講座や資料プレゼントなど行っていますので
是非、そちらにご参加くださいね。
オンラインサロンは こちらから

 




オンラインでは、
声や話し方の印象の比率が
グッと上がります↗️


声の印象は、見た目より
リカバリーが難しいです。


初めから好印象、作っちゃいましょう🍀

 


1day体験講座受付中♪

 

LINE@登録はこちらから



******************
オンラインでは、あなたの非言語情報と
言われる表情や何気ない雰囲気が
伝わりません😭
リアルの対面よりコミュニケーション力・
声・話し方が大事❣️


✨失敗しない🙆‍♀️zoomセッション
合わなくてもファンになる!
オンライントークの秘訣✨
ズームストレスが溜まらない心得
お伝えします💕

伝わる力がup⤴️する

話す力・聴く力の魔法の使い方🧙‍♀️
お教えします。


電話応対3万人と対話.
5000人以上の分析・改善指導、
声、話し方
傾聴・共感力のプロ
クレーマーをファンに🥰
顧客満足度No.1引き上げ
 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
LINE公式ラインアカウントcdj7171w

✨期間限定5大特典✨
特典1:30分 zoom、通話無料相談 
特典2:幸運惹き寄せ体質の為の簡単な 3つの方法
特典3:スラスラ話せる超簡単なヒミツ
特典4:いつの間にか滑舌が良くなるかんたんトレーニングpdf
特典5:デキる人の話し方のコツpdf