ごきげんよう。根本小百合です。

 

 

まだ暑さがあるものの、大分、秋らしく

なってきましたね。

このところの災害で、被害に遭われた方が

一日も早く、穏やかな生活に戻れることを

心よりお祈りしております。

 

さて、唐突ですが、

暑さも落ち着いてきましたので、お茶会を

開催いたします。

 

 

美しい生き方は話し方から

 

 

話し方で影響力を持つ私になる!

~人生も変わるお茶会✿

 

日程は

9/20(木) 14:00~16:00

定員5名 

         です。

場所:都内 ホテルラウンジ

(詳細は、お申込みいただいた方に

ご連絡いたします)

 

 

人間って基本的には、美しいものが好きです。

 

それはなぜかというと、美しい正しい

認識する脳の場所が近いからだそうです。

 

だから、見た目を気にしたり、気を配ります。

もちろん、見た目は大事ですが、

話し方や声でがっかりした

そんなご経験はありませんか?

 

 

逆に、話し方や声の雰囲気から

知性や誠実さ、頭が良さそう

仕事が出来る人そうなどの印象を持ちます。

 

 

見た目は一瞬、声は継続的

 

 

 

実は、どんなに仕事が出来る方でも

話し方の印象が良くないと

イメージダウンになります。

 

話し方や声には、見た目以上に

あなたそのものが表れています。

 

案外、私達は、無意識に話して

いるため、

あなたの素の声は、完全無防備。

いってみれば、パジャマの声です。

 

 

勿論いいんです。
普段は自然体で。

でも、人と話すことが
お仕事の上で発生するなら
パジャマの声ではなく、
居住まいを正した声で臨み
お客様に信頼され

ファンになって欲しいですよね。

 

また、セッションやセールス

カウンセリングなど1対1や1対少数で

落ち着いてお話をしたい時に

あまりにもハキハキと作り声で

スピーチトークのように話したら、

まるで鎧(よろい)で武装しているよう。

相手と違和感や見えない壁が

出来てしまいます。

 

 

美しい生き方は、

声・話し方に表れる

 

 

お客様との距離が縮まり、

契約をいただけたり、

またお願いしたいと思っていただける

そんな心を割ってお話いただくような

場面には、それにふさわしい

声やトークがあります。

 

それは、声を不自然に作るということでは

ありません。

 

その場にあった服装をするように

声たしなみを整えるということです。

 

 

 

私は、生まれつきこんな声だから。

 

自分の声が嫌い。

 

 

そんな風に仰る方も多いですが、

声は変えられます。

 

声も話し方も磨けば光る

 

その秘訣を

このお茶会で

手に入れて

なりたい自分を見つけませんか?

 

そんなに簡単に出来る?

はい!出来るんです。

 

 

13年間3万人近くのお客様と話し、

3000人以上を指導し

顧客満足度 業界1位に引き上げた私だから、

どうすれば好感や安心感のある

声や話し方になれるのか

何が不快感を招くのか

全て原因と解決策が分かります。

 

 

これまで受講された生徒さんも

見違えるくらい

声も心も変わりました。

 

声に自信がつくと

内面的にも自信がつき

更にお相手に信頼感と

安心感を与えられます。

 

 

 

勿論、私も自信がついた一人です。

 

 

 

お洒落したくなる秋

 

話し方にも装い新たに磨きをかけましょう❤

 

早割・友達割がある今、お早めに。

お問合せ・お申込みはこちらから下矢印

この文字をクリック♪

 

 

 

 

そしてそして。。。

 

10月は大きなイベントも予定しております。

 

今回のお茶会と内容が異なりますので

それぞれ受講いただくと

話し方も声も 魅力度UP

自信が持てて、心のブロックが外れます~

 

するとどうなるでしょう?

 

 

ワクワクしますね❤

 

お楽しみに。。。

 

 

⇓根本小百合 公式LINE

 

 

友だち追加

または、@cdj7171w で検索