ごきげんよう。 いつもありがとうございます。

 

さて、前回のモニター様のお悩み

 

家族でさえ、離れていく。
人間関係の距離感が分からず

常に孤独を感じる

 

 

お声の続きです。

加えてのご感想は、

 

丁寧なアドバイスを沢山

いただきました。

誠実に真摯に向き合って

いただいた印象です。

信頼して相談出来ると

思いました。

 

 

 


きっとあなたにもお役に立てる人間関係を良好

するヒントがこのメッセージにあります。

【小百合から】

先日のレポートでも申しましたが、セッション

をして感じたことは、このバキューミングを

受けさえすれば好転するのではなく、

その後押しは出来るけれど、ご自身の

意識を変えて行動を変えていくことが

とても大切なのだと思います。
 

そして、体感がなくても見えない形で、

好転していきます。

イメージすることや、そう信じることは、

本当に大切なのです。

 

◯◯さまが必要と思われれば、エンジェルの

サポートを引き続き受けることが出来ます。

『サポートを受け取ります』と思えば、いつも

エンジェルは、側にいてサポートしてくれますから。

 

 本来の◯◯さまは、楽天的で人を楽しませる

社交家 「ポジティブ傾向」

・明るくユーモアがある ・知的好奇旺盛 

・明晰な判断ができる・フットワークが軽い

・周りの人を楽しませる・建設的考え方

論理的思考ができる

こういった特性をお持ちなのです。

 

ご興味があること、お好きなことに、積極的に

参加されてはいかがでしょう。

きっと、本来の◯◯さまを取り戻せるのでは

ないでしょうか。

 

もし、今はまだそんな気持ちになれないなら、

動物に触れ合う機会を増やされるとか。

今必要なのは、お心を緩めること。

オレンジ色やソウルカラーの黄色の

お洋服をお召しになって

 

誰かと話すときには

「~してくれてありがとう」と笑顔をセットにして仰ると

〇〇様ご自身のお心にも光が照らされると思います。

 

 

 

コミュニケーションの方法で

お悩みがあれば、

お相手と、距離を縮める一番の

方法は、「オウム返し」という、

お相手の言葉をまるまる

言い返す方法が有効です。

 

例えば、「この前部長に怒られて、

すごく落ち込んだの」と言われたら

 

「怒られて落ち込んじゃったのね。」

 

これが一番、お相手の心を開く、

言葉なんです。

良い時も、そうでない出来事でも使えます。

お試しになってみてください。

 

これ以上のコミュニケーションツールはありません。

人は分かって欲しい と思っていますから。

また、何かありましたら、お気兼ねなく、

お聞かせいただけたら嬉しいです。

では、◯◯様の、お心の雲が晴れて、

お日さまの光をいつも感じられますように。

 

~~TI様から~~~~~~~~~~~~~~~

感想ですが、更にこの文章を追加してください。
質問にも丁寧に答えてくださいましたし、何度か

やり取りさせていただく中でも

丁寧なアドバイスを沢山いただきました。

誠実に真摯に向き合っていただいた印象です。

信頼して相談出来ると思いました。

 

****************************************

こんなお言葉をいただけ、嬉しいです。

あとは、TIさまのお心が明るく晴れる日が訪れますことを。

応援しております。


あなたも、この「オウム返し」是非使ってみてくださいね。

 

本当に老若男女に有効です。

あ、でも左脳系クール男子には、また違うアプローチが有効なんです。

 

またそれは、別の機会に。

 

お気持ち爽やかにお過ごしくださいね。

 

特別モニター価格でのバキューミングは

残り、4名です。その後は価格が変わります。

 

 

お申込みは 今すぐ下矢印