ハマっている理由… | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡

最近の私
ハマってることが多すぎて困ります(笑)

なので、箇条書きにしようと思います(笑)

❤︎ハマっていること
*一眼レフ
*英会話スクール
*ランニング
*ホームパーティー
*栄養学
*友達にメイクをする


それで気付いたことが、このハマっていることって、全てなりたい自分になるためのステップなんだ!!
と、いうこと。

*一眼レフ→沢山の人を撮って最高な写真を人に届けること、思い出を残す事が出来る人に。

*英会話スクール→英語を話せるようになることで、色んな人と話すことができ、世界観を変えることが出来る。そんな世界に飛び込める人に。

*ランニング→スタイルがイイ女性に。持久力のある人に。

*ホームパーティー→人と人との繋がりで、友達がたくさん周りにいる人に。楽しい場所を提供できる人に。

*栄養学→これを知ることで、教えてあげる立場になれる人に。健康な人に。

*友達にメイクする→将来のお仕事に活用出来る。うまくなることで、メイクで自信のある人を増やす!そんな事が出来る人に。


時間が足りません(笑)
1日24時間はあっという間です(笑)

ビジョンがあるから動けるんだと思うんです(*^^*)
こう思うと、すべて初めの一歩を踏み出しているのだから、近付いていることに間違いはない!ラブラブ
今後の自分が楽しみすぎます‼︎‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


こちらクリスマス意識なマイネイル音譜












iPhoneからの投稿