サプライズパーティー*\(^o^)/* | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡


最近は、ホームネイルもレアレアでのネイルも、フットが多くなってまいりました♪(*^^)
ですよねー‼
サンダルですもん⭐
フットをされると、より、サンダルが可愛く見えるAND意識が届いておりおしゃれ度アップですね‼‼

さて、先日原家では恒例のホームパーティーがありました。

しかし、今回のパーティは、ただのホムパではございません。

裏タイトルは、ウチの旦那と友達のサプライズバースデーパーティ‼‼
でございます。
この日のために、3週間準備しました。
ジェルの周期と一緒ですね(笑)

3週間前から一人一人のメッセージムービーを撮り貯め、20人のムービーを集める事に成功しました。
それを音楽とともに編集して、当日プロジェクターで流す‼‼‼

友達にメッセージ本を渡す‼‼

ケーキバーン‼‼

プレゼントバーン‼‼

しかも1年ぶりに会うサプライズゲスト友達どーん!!!


もう、たまらないですね!!!
結婚式の二次会バリです。

大成功~~~‼‼と、なったこのサプライズですが、
なんと、私の知らない所で新たなサプライズ企画が進行されておりました。

それは、小百合バースデーサプライズ!

いやぁ~やられました。

全然気づきませんでした。

みんなが好きすぎてたまらない私です。
もう、可愛すぎるぜ‼‼

サンクスみんなー!!

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿